イベント

リサイクル市のお知らせ
 

データベース

図書を探す新聞記事を探す辞書・百科事典等を調べる
 
 

利用状況の確認

ログインを行うと利用状況を確認することができます。
※ログインができない場合はコチラをご覧ください

貸出ランキング

アクセスランキング

                               >>もっと見る
 

新着案内

  • 小川糸著. -- 幻冬舎, 2017. -- (ツバキ文具店 / 小川糸著).<図書>
    2017/12/12
  • 谷川俊太郎ぶん ; tupera tuperaえ. -- 金の星社, 2016.<図書>
    2017/12/08
  • アヌック・ボワロベール, ルイ・リゴーさく ; 松田素子やく. -- アノニマ・スタジオ, 2013.<図書>
    2017/12/08

レビュー

  • 嫌われる勇気
    過去も未来も関係なく、今を大切に生きる。この言葉への追及などただ聞くと当たり前と思うようなことを深く考えている本でした。この本では、青年との対談形式で書かれていることもあり、読みやすいと思います。(2017/12/01 12:38)
  • マリオネットの罠
    優しくて正しい人が報われるわけではない、綺麗な人が心まで綺麗とは限らない。人間の狂気的な部分がよく出た作品です。犯人はまさかの人物、ラストは必見です。(2017/08/04 12:04)
  • 西の魔女が死んだ
    出てくるものはオシャレなものばかり。ラベンダーや銀の花、ハーブティなど。さらに年頃の女の子の葛藤やつい涙してしまうシーンも…。割と当たりな本だと思いました。また読みたいです!(2017/06/28 18:07)